080412_2336~0001.jpg



第二弾!


ってことで、昨日に引き続き今日も料理ですよ~


っていうかお菓子作りですね


本日はアーモンドタルトです!!


タルトって生地を作ってしまえばかなり簡単なんで、作るのとても大好きです。


意外と普通のケーキのほうがかなり難しいんですよ!


ってか泡立てるのがめんどくさいという理由ですけれど・・・


ハンドミキサー買うまではあんまり作りたくないんです。


卵白泡立てるの嫌いな人間なんでべーっだ!


トッピングのアーモンドスライスを載せ忘れたのはご愛嬌で許してください!


なんで、あとで粉糖をかけてあげれば出来上がりです。


うん、我ながら腕は落ちてないようだ!


次は、ロールケーキに挑戦予定です!


ってことで、予定なんで変わる可能性大ですが、また作ったらUPしま~す!