ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中
本文はここから

うん、また面白いブログネタのがあったから書いてみた(苦笑)


たぶん、私はなんだろうね~浮気には寛大だと思う。

つか、人間だからね~嘘のひとつや二つぐらいはあるし、って考え方あるから女の人と遊びに行くとかぜんぜんいいと思うよ。

肉体的な浮気はダメだけどね。

だってさ、自分もいろんな人と遊びに行くし、それはお互い友達だと思ってるからね。

そんなにさ、お互いの交友関係まで気にしていたたぶんだけど、持たないや。
それに、人っていろんな人と関係して成長していくものだし、狭い視野だけだとたぶん凝り固まった人間になるでしょ?


ってことで、遊びに行くとかはぜんぜんOKだね。
まぁ、束縛されなさすぎとかも問題だとは思うけど、適度な距離がいいね。


だから、私は冷めてるとか言われるのか?

でも、自分の時間も自分の交友関係もお互い大切なものだと思うからね。

だから、たぶんう忙しい人と付き合うのがあってるんだと思う。

そんなに会う時間がないほどね。


ってやっぱ淡白だね。( ̄ー ̄)