ブログネタ:香水はお好き? 参加中
本文はここから
香水ってホント難しいですね。

私は、甘い香りがダメな人間なんで、自分が今使っているのは一応メンズモノの部類にはいるディオールですね。

わりかし甘いといえば甘いけど、さっぱりした香りなんで好きですね。

こってりした甘いにおいは、げろって感じですから人からにおってるとちょっと逃げたくなるかな?
でも、ほどよければ好きですよラブラブ

そういった香りが似合う人はうらやましいですからね。

でも、香水はTPOを分けて使ってほしいです。
よく、仕事中でもすごいにおいの人いますけれど、接客業としてはどうかな?って思ったりします。

私自信は、仕事中は練り香水でかなり控えめにしてますけど・・・

まぁ、好みですからなにもいいません。

でも、可愛い子がしてるとげんなりですよね。
カッコいい男性でもそうですが・・・


ほのかな香りで、その人にあってると思わず振り返ったりしたり、しなかったり・・・(苦笑)


でも、香りってその人をあらわすものだったりして面白いですよね。
とりあえず、好みもわかりますしね。

私と同じ香りをつけてる人はそういえば、女性でも男性でも未だにあったことないなぁ~

マニアックなところなのかな?


で、ディオールのhigherをつけてる人いませんか?