ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中
本文はここから

ちょっと関係ないけど、ブログでおもそろそうだったからやってみた(苦笑)


性別が入れ替わったら・・・


え~と、友達口説いてみたい!

いつも思うんだが、女性から見る視点と、男性からみる視点って結構違うなぁ~って思ったりする。
男性がいいと思う人って、以外と女性からは好かれないけど、女性からいいなぁ~って思う女性は、あまり男性は興味をもたなかったりしませんか?

ってことで、なんだあれだね~
性格いい人と付き合いたいから、友達口説くね♪

あとは・・・なんだろう~一番は男性が考えていることを聴いてみたい!

ただの興味だけど、どういったこと考えてるのかとか話してみたいね。

なんかこうやって考えると思い浮かばないね~

でも、男には一度はなってみたいね(笑)