どもども、おひさしぶりの日記です。


mixiでは、UPしてあったんですが、アメブロのほうにUPしわすれてました。


アメブロは、深夜日付を越えた辺りに、アクセス過多になるせいか、まったく動かなくなるので、なかなかUPし忘れてました。



というわけで、1ヶ月ぐらい前には完成していたものUPしま~す




というわけで、今回はバッグ及び小物ポーチです。


いや~大変でした!


けど、ちょうどいいサイズつくりました。




バックのほうはキルティングでなかにはばっちしたくさんのポケットつけてあります。


基本、バックにはポケットの量が重要になります。


ポケットが少ないバックは嫌いです。




つぎに、小物ポーチです。

今まで使っていたのがかなりでかく、内容量を減らそうと思い小さいタイプのポーチをつくりました。


最近の大活躍ちゅうなものです。



っていって、書くこともあんまりないですけど・・・(汗




ってことで、最近はムックさんのライブにいってきました。


AXの2階席から堪能してきました。


スタンディングとは、また違った楽しみがありいいものですね。



まぁいろいろと突っ込む内容もありましたが、楽しかったです。


で、ラルクの今回のチケット争奪は・・・全滅しましたね。


まぁ、もうこのあたりは諦めてましたからいいんです。


たぶん追加がでてくれるので、それに期待します。



というわけで、あと少しで社会人になる杏からでした~