最近全く持ってこちらには書き込みしてなかったということで、いろいろと手直ししました。


昨年のライブスケジュールすべてサイドバーに移動させまして、今年のライブスケジュール決まったのだけUPしました。


っても、まぁそんなにないんですが・・・


とりあえず、決まってるのは3つだけですが、これから増えるのではないかとおもわれる・・・



あ~大学生活もあと少しです。もう大学には行かなくなるんですね~


2ヵ月後には社会人となってるわけですが、まぁいろいろと不安もろもろありますけど、やっていくしかないんですよね。


あま~い考えもそろそろ捨てないとならない今日この頃。


レポートまだのくせに編み物やっている人です。


まぁ、その辺りはゆるしてください(苦笑)


こっちもまた日記書くようにしよ~っと!