え・・・


わけのわからないタイトルコールですみません(・_・;)


週末は、周りはラニバ・・・私はバイト・・・


ふっ、まぁいいさ・・・いろいろと面白いことあったし、普段見られないものやことがあったからさ・・・でもさ、そのバイトでも放置ingプレイ炸裂はどうなんだよ!


もうね~1日目は我慢できるけど、2日目はね4時間半立っていると気持ち悪くなるから・・・


そりゃね~いろいろと問題起きてるのわかるけどさ、私を忘れないでくれ・・・


というわけで、いろいろとあった週末でした。


ラルクのほうもいろいろと発表があったみたいですが、いや~ついてけねぇ~~~~~!!!


っていいたいけど、たぶん気になるんだろうなぁ~


でも、まぁいける範囲しかもういけなくなるだろうけど・・・


というわけで、書きたいことはあるけどちょっと時間がないのでこの辺で!


時間があったら、今日の夜書きま~す!