そういえば、リアル友にばれたくなかったから、こっちでmixiのこと書いてなかったんだっけ?



というわけで、まぁ私もなぜかすっごいまえからですけどmixiしてまして、今日どうやらバイト先の友達のところに行っていたらしいです・・・


足跡に残っていたのがそれらしいのですけど、うっわ~ぜんぜん気づいてなかったし( ̄Д ̄;;


メッセが来ていてビビリました!


mixiもまぁこっちも、書いてることは似たりよったりなんですけどね、先にこっちを始めたし止めるのは持ったいないのでこっちはとりあえずは、まだまだ続ける予定です。


今日はバイトで、サンプリングを配ってきたのですが、会社よ~きちんとトップの人決めといてくれよ~


人数そろっても、どうすればいいのかわかんなすぎだからさ~


もうホントびっくりです。

とりあえず、めんどくさいこともなく無事終了です。



明日は、ものごっつ朝から働いてきます。しかし、外の現場・・・


雨・・・雨・・・


風邪引かないようにしてきます!