ついに、ウェーブが取れてきた~!


いや、2日目ぐらいから取れてたけど・・・


どうするかね~もう悲しくてしょうがないよ・・・


あ~ん、カールのもの買いに行ってこようかな・・・


昨日からYAHOO!のサウンドステーションのデンクルがヘビーロテで聴きまくってます!


いや~yahooさんいいですね~

だってさ~ただで、聴けるんですからな~


BUGとかシドとかムックとかKenちゃんとか・・・


その他もろもろいろいろ聴けて大好きです!


さてと、ラニバも1週間を切りましたね~

あんまり関係ない状態ですが、まぁいいか~


acidさんのDVDの内容が気になります。

オフショットが入っているらいしが、どんなつくりの内容になっているかホンマ楽しみです。


+++++++++++

KRE
acid android tour 2006

というわけで、本日のお勧めでもないけど・・・


だって本編収録曲で、これっていう感じではないけど・・・


まぁ、期待をこめて書いときます!


毎回思いますが、yukihiroさんのジャケットを選ぶのって結構好みですね。

今回のこれとか、かなりジャケット的にはツボな部類です。


というわけで、後2日だっけ?

楽しみです。


うわ~っと、忘れてた!

M-ON!の夢の丘レジデンスに、24日(金)にyukihiroさん出演とのこと・・・


久々にテレビですね~まぁ、楽しみに・・・


つか、たぶんみれね~

から録画だな・・・