毎日毎日、寒くなってきてますね。


雪国育ちなので寒さには強いほうですが、それでも冷たい風には負けますY(>_<、)Y


バイクに乗ってると、勝手に涙が出てきてしまって困り物です。


ぼろぼろ(iДi)でますて、ホント恥ずかしいやら、化粧が落ちるやらで困ります。



ネタがない・・・ということであれなんですが、明日はご招待ライブに行ってきます。


とあるかたからお誘いをいただいたのでちょっくら見に行ってきます。


最近行っているライブの系統とは全く違うのでどんなものか楽しみですね。

まぁ、初めてライブ見させていただく方なんでちょっぴりどきどきです。


う~ん、しかしライブがただで見れるのはうれしいですよ~


あ~寒い、寒い!


なべが食べたくなる今日この頃です。