生きるうえで、最低ラインのお金もやばいです!


明らかに今月の生活費がやばそうです・・・(え


はい、もうライブ行きすぎですね(苦笑


もうどうしましょうね~ホントヤバイです。


acidのDVDは買うけど、acid本は買えないこと決定ですね。


あ~ホントライブ自粛しないとまずそうです。


来年からはもう少し、回数少なくします!


あ~夜遅くに、明日の現場移動が来ました・・・


もう、そっちが人数足りないから行けっていったから決めたのに、人数多くなったから移動とかありえません!


もうそしたら、はじめから違う現場にしてくれ!

++++++++++

柴田 よしき
フォー・ディア・ライフ

久しぶりにおすすめです。


はい、またまた登場です。大好きな作家さんの単行本です。

フォー・ディア・ライフというお話です。


これは、主人公は無認可保育園の園長さんです。元刑事ですが、仲間殺しで警官を辞めて、紆余曲折あり園長先生をしています!


実はここに、前に紹介した聖なる黒夜の山内練が出てます。


ここではすでに、若頭になってます。現状は麻生さん出てませんけどね~


一応、探偵ものなのかな?


この作家さんは、1つのはなしでもいろいろなエピソードが張っていますからよく読まないとわからなくなるんですが、ホント面白いので私は好きですね。


読み出すととまらない感じです!


というわけで、簡単な説明ですが、興味持った方はぜひ読んでみてください!

シリーズで3作でてますが、まだ続くと思います!


といわけで、明日もそこそこ早いのでねま~す!