え~すんません!いきなりこんな題名で・・・


わかる人にしかわからない内容の題名だし・・・


HYDEさんのFAITHのDVD見ました!


う~んJINさんアングルもっとほしかった・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


私の中でJINさんがFAITHの中で一番好きだったり・・・

素顔さらされてましたが、もうあのライブの動き大好きですよ!


ふっ、横アリでやられたさ!


とまぁ、わけのわからない内容ですみません!


とりあえず、DVDみましたが途中で居眠りこいてまして完全には見てません(え


でも映像としてはかなり完成度の高いLIVE DVDだったと思います。


2枚目のディスクもかなり面白かったですが、ぶっちゃけ詰め込もうとして、詰め込めないからちょっとぐちゃぐちゃしてましたけど、まぁそれは仕方がないことなのかもしれません。



さて、今日またファイルを買ってきて記事スクラップしていたんですが、どうやらまだ足りなかったらしい・・・

Kenちゃんだけファイリング終わらなかった・・・もうひどいですよね(苦笑

 

また明日買いに行かないとまずいみたいです。


あと、今日やっと簿記の練習帳買いにいきました。

暇ができたのでやっとやれる。

日商1級とか目指すのは無理かな?


とりあえず、商法変わったのでこれからがんばってひたすらやります!