はい~昨日はラルク関連の記事のスクラップにいそしんでました!


NEWSMAKERはA4サイズよりでかいので、ファイルに収まらないので、泣く泣く両脇をカットしました。

もう、若干皆さんが切れそうで切れないところをカットするのは大変でした!


しか~し、ファイルが足りなかった・・・

記事のほうが断然多かった・・・

明日、無印に行ってもう1個大容量のファイル買ってこないとだわ・・・


しかし、おかげで雑誌類が減って本棚がすきすきになりました。

まぁ、どうせまた増えるんだろうが・・・


あとは、CDとDVDを入れるラックか棚を買えば部屋がまただいぶすっきりするかなぁ~


それとも、作ってもらおうかなぁ~

棚にはやっぱり扉をつけてもらいたいという思いがあるのは私だけでしょうか?

そうすると埃が入らないからいいんですよね~


さてと、また今日のお勧めでも紹介します!


++++++++++

KRE
FAITH LIVE

ということで、明後日発売ですね~

HYDEさんのFAITH tourのDVDです。


明日にはフライングゲットしてる予定です。

なにせ、めんどくさくてセブンでDVDの予約しといたんで強制的に届くでしょう・・・


お金ないのにね~


これは、内容的に楽しみですね。

ライブ自体はかなりいいものですので、あとは編集した映像がどいうふうにつくり直されているか、その部分が見所ですね。


あとは、2枚目のDVDはアメリカのときなどのオフショットがはいっているみたいですね。

まぁ、それはいいですがライブの映像がホントたのしみです。


しかし、アジアと同じDVDの入れ方がツイントレーだと、出し入れがめんどくさいです。

薄くしたいのは、わかるんですがもう少し出し入れをしやすいトレーにしてほしいですね。


明日、見れたら感想書くかも・・・(え