今日は久々に、1日パンプスはいてました。


まぁ、いろいろありまして・・・

そういえば、会社に給料取りに行ったら予想外の収入でした!


駐禁に余裕でお金払えてよかった~


その後、人と会いましていろんな話ししてきました。


う~ん、やっぱりドームのVIP席はどうなんだろう・・・

ドームはどうなるのか心配です・・・という話など、将来の話までなぜかしてました(苦笑)


ネタはあるんですが、あんまりネタにもならないので今日もまたお勧めの1つでも・・・



++++++++

桜井 亜美
神曲―Welcome to the Trance World

桜井亜美さんの神曲という小説ですね。


これは、最後の最後悲惨すぎて私泣きましたよ!


ホント、もうどうしようもないぐらい悲しくなりますね。

人間というもののおろかさみたいなところがホント出てます。


ハッピーエンドではホントないです。

ある人にとってはいい未来になるんですが、ホントこの本は読んだ後沈んでしまうぐらい衝撃がありました。



でも、この話し最後はあれですが、ストーリーにあることは本当に人間のおろかな部分が描き出されているものだと思います。


かなり心理的なものは深い作品だと思います。


沈むこと覚悟で読まれたほうが私はいいと思います。


でもそれでも、読む価値のある作品だと私は思いますね。


ぜひ、興味もたれた人は沈む覚悟で読んでみてください!