というわけで、ライブ行ってきました!


肋骨痛い・・・


半端なく痛いです・・・


今日はライブでして、整理番号ありえない桁だしたので、最前列で見れました!


いや~超たのしかった!


ハロウィンライブは楽しいけれど、楽しいけれど、どんなライブでも割り込みはあるのですね。最前の真ん中辺りにいたのに、いきなり女の子が割り込んできて、友達と離れ離れになってしまいました。


若干、ムッ( ̄へ  ̄ 凸としましたがライブは楽しまないといけないから楽しみましたが、なぜか下半身で隣との戦いが起きてました。隣の方に迷惑をかけられないとおもい踏ん張ってましたが、もう足が痛いです・・・・°・(ノД`)・°・


そして、アンコでゲストが出てきたら、今日一番の押しにあいまして・・・体制変な感じになるは、押しはひどくなるわ・・・とりあえず、肋骨が痛くてしょうがなかったですY(>_<、)Y


今も痛いですよ・・・

もう、なんで来るんだよ~!って思ったのは内緒です。

いや、来るのはぜんぜんいいんですけど、今日一番の押しがあれなのがすっごくいやですね・・・


まぁ、普段絶対見れない方をまん前で拝めたのはあれですが、はぁ~ちょっと微妙でした・・・


でもとりあえず、もうライブは楽しすぎて、楽しすぎて嫌なこともありましたが、もう最高のライブでした!


また次まで楽しみにしときます!


はぁ~またあの生の音楽に浸りたいですね♪




そうだそうだ、ブログの名前変更しました。


いろいろ悩んだんですが、堕天使という意味のドイツ語をつけました。


人間って堕天使でもあるというのを私は常に感じています。

成長するにつれて、天使というものだけでは生きていけないのが人間だと思います。堕天使になってしまわなければ、生きていけない、それは悲しいことではないと思いますし、それが生きていくうえで身につけるものだと思います。


私は、それを悲しいとは思えないですね。そうしなければ、自分を保つことができないと思います。きれいなことだけで、世の中が回っているわけではないと思います。


きれいなばかりならいいですが、悪があるからこそ成り立っている世界だとおもいます。


といわけで、まぁ深い意味はありますが、ただブログ名を変えたと思ってください。


ではでは、今後もこのブログをご贔屓にしてください。