雨で憂鬱な人がここにいます。

どもども、杏です。


実は、昨日アクセス解析をみていたらすごい気になる文字が多々ありました。


どうやら、まぁここのブログに訪れる方でたまに面白いものできてくださっているかたがいるとついこの間しりまして・・・



あるときは、「マザー牧場」だったり「ジェットコースター」だったり・・・


最近では、作家さんの名前で引っかかってたりと面白いんですが、大抵は「acid」「HYDE」で引っかかってみてくださる方がおおいみたいですね。


こんなへんぴなブログに来ていただいてありがとうございます。

なんにもない、ブログですので、来て読まれてがっかりすることがあるかとおもいますが、すみません(;´Д`)ノ


そして、最近のフレーズでこれ大学の友達が探したからなのかしらんが「やっとこさ心に余裕」という単語が多々ありまして・・・


だれだ~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


だれだこの単語で探したのは・・・


すごい気になるぞ!

まぁ、だれでもいいか~


といことで、雨で憂鬱な杏からでした。


今日のひとつです。

大沢 在昌
狼花 新宿鮫IX

これも私が好きな作家さんの本ですね。

新宿鮫シリーズの最新作なんですが、このシリーズはホント最初から最後まではらはらしっぱなしですね。


主人公は、エリート警官なんですが、あるきっかけがありずっと新宿署の生活安全課にいます。

まぁ、現代における犯罪とかが主な話なのですが、私にとってはそんじょそこらと違うと思いますね。


小説は好き嫌いがあるので、読んでみないとわからないと思いますが、小難しい話が好きな人はぜひ読んでみてください。


かなりの文字数あるので、苦手ない人にはあまりお勧めしませんが・・・


私も読もうという気が起きないとあまり読みませんからね~


ぜひ、気になった人は書店にいってみてください!