ここ最近はいろいなところに、遊びに出かけたりバイトでした・・・


大学も行ってなかったりと、ヤバイ人がここにいます!


金曜日にお台場のほうへ行ってきました。

ジョイポリスとかトヨタのやら楽しかったです。


トヨタのMR-Sをみたらほしくなっちゃいました・・・


かっこいいなぁ~

2人乗りらしいですが、いいなぁ~

200万ぐらいです。

がんばって働いて、買いたいなぁ~なんておもったりしました。


しかし、帰りに駐禁にひっかかり・・・へこみました・・・


あぁ~ん、駐禁の出費が痛い・・・


Ken, Neil Carter, Gary Moore
Speed(DVD付)
Ken, Neil Carter, Gary Moore
Speed


というわけで、本日は最近私のパソコンから流れっぱなしのKenちゃんのCDです。


就活中のへこんだ時期になぜかお世話になったというものですが、これへこんでいるときに聴くとさらにへこむ危険性ありますので、気をつけてくださいね♪


でも、この曲はメロディアスな曲調が好きな人ははまるような気がします。


しかし、ホント聴くたびにおもうのだが、kenちゃんの声の高さは高音ですよね。

歌っているとたまに、あれって思いますもん。


どうしてこんなに高いんだよって感じます。


でも、そっぷともまた違ってこれはこれでホントにいい曲ですね。


さ~てと、ただいま母親に買い物に付き合えといわれて、嫌だといったら切れられました。

だって、着替えるのめんどくさいんです。

たかだが、食料の買い物に行くだけで、着替えないといけないのが嫌です。

それで、洋服1回分洗うのがめんどくさい・・・


ペットボトルは飲む人が買いに行けっての!