こんばんわ!どうもどうも、実は最近母親がこちらの自宅に来てます。


夕飯のことを考えなくていいというのがものっそ楽です。


今日も大学に行きまして、後輩と会ってました。授業サボりまくってます。

実は明日も授業サボる予定です。

もう、サボりまくっていてヤバイぐらいですね。


ということで、今日の日記終了していいですか?


ネタがないので、ちょっとした紹介。

デンジャー・クルー・エンタテインメント
acid android live 2003

まぁ、私が今年の半年間、月1でライブに行ったグループのDVDでございます。


友達から言わせると、このDVDはおいしいところが取れていないDVDだそうです。

とりあえず、ラルクのyukihiroさんのイメージとはかけ離れたものがこの中に収まっていると思います。


気になるやつはとりあえず見てみろということですかね。

11月に発売になる今年のライブのDVDはまだ画像が決まってないので止めました。

というわけで、古いほうのDVDの話ですね。


オフショットはかなり多いほうなんでおもしろいと思います。


というネタがないので今日はこんな感じになりました!