え~友達からもらったんでやらせていただきます!


でも、私のこの手の話を聞いてもたぶん面白いことはないような気がします。| 壁 |д・)


だってね~幸華さ~んホントつまんないですよ!

リアルに大学の友達はコメントしないでください!恥ずかしいんで(/ω\)


ではでは、バトン~


やりま~す!



★恋愛バトン★

・初恋はいつですか?男?女?

たぶん幼稚園のときだともいますが、あれが初恋といわれるのかはちょっと謎です( ̄ー ̄)


・今まで付き合った人数。

ノーコメントとさせてもらっていいですか?


・好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?

富士急ハイランド!今ものすごくジェットコースターに乗りたいので富士急行きたいです!

えっダメ?ダメなら・・・温泉とか行きたいです!

温泉大好きなんで(^ε^)♪


・好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

記憶の中に残ってない・・・


・好きな人はいますか?その人の好きなところは?

現時点で一般人の方でしたら、どうなんでしょうね~いるのかいないのか、微妙なラインがいますがわかんないや?異性なのか友人としてなのか・・・う~ん、どうなんでしょうかね~

一般人でなければね~幸華さんね♪

大体皆様の想像している方が入ります。


・こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?

デリカシーのない人。人の気持ち考えられない人!

・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

下だと2歳ぐらいまで?上だと10~15歳ぐらいまで大丈夫なんじゃないですかね?

たぶん中身次第になると思いますよ?


・浮気は許せますか?許せる人は何処まで?

私自身にばれないようにやってくださるのならいいんでないですか?

しか~し、ばれた時点で終わりです( ̄へ  ̄ 凸

・同棲してみたいですか?

したくないですね。結婚自体も興味ないというか、自分の時間を相手に奪われてしまうのがたぶんダメなので同棲すると自分の時間が少なくなりそうだし、相手を気にしないといけないので現時点ではしたくないなぁ~

・あなたが愛情を感じる行動は?

さりげなく放置していてくれるとことか・・・

無意味にくっついてるときとか?

あたまポンポンしてくれるときとか?

つか、愛情感じる行動がわかんないかも・・・


・愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋が人生を楽しめるもの?

愛が人生を暖めるもの?

ちょっと言いたいニュアンスが伝わらないかも・・・


・一番長く続いた恋愛は?

ノーコメントとさせていただいていいですか?


・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

内緒:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか、芸能人や有名人とはあんまり付き合いたくないかも・・・(え

めんどくさいことおきそうだし・・・


・究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?

人から愛されることしかできなくなるほうかな?

だって、愛されても別に自分が返さないだけだから嫌われることがないということだから、楽ではないか?


・次にバトンを廻す人10人。
いないなぁ~


だれか、これ見ていて暇な人やってください!


こうやって見ると、私は淡白だということが知られてしまうではないか!