キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ブログのほうでは、なんだかちょっとしたお祭りになってますね。


天嘉の出演者が発表になったと・・・


全く持って、行く気はない人がここに | 壁 |д・)


天嘉してるとき、バイトしてますね(え


しかし、これ以上出演者が増えることはないのではないか?

現時点で13組ですよ?

去年より30分ぐらい早く始まるけど、たぶんこれ以上の人数は無理なんではないかな?


どうかんがえても、あと1組か2組だけだと思うんだが・・・


acidさんはなし?なしならね~ちょっとがっかりなんだが・・・


まぁ、行かないな・・・行かないわけではないが、見れないな(え


さてと、「ark」「ray」が発売が延びましたね。


とりあえずは、他の事にお金が回せるようになって実はうれしかったり∑(-x-;)


というわけで、今日はいろいろと夜にビビリ情報が入ってきて、やんなきゃいけないことしてない人からでした!