昨日はバイトでした。あるところで仕事してましたが、いや~いろいろとすごいものが見れました。

でも、仕事は大変でした。


まじかよ~っていう事態が起きまして・・・

まぁ、でも楽しかったです。


そしてじつは、今日誕生日でした!


22歳という年になりました。


まだまだ、中身は子供ですが外見はとりあえずもう大人です。


1年という時間はホントに長いようで短いんだなぁ~って感じました。


来年には社会人になっている自分ですが、とりあえず残りの大学生活は遊んでやります!


残りの時間にやりたいことをたくさんやりたいと思います。



今日はそんな自分の誕生日を一人で祝ってきました。


おきにいりのカフェでケーキとコーヒーでお祝い♪


すごく居心地のいいカフェで本を読みながら3時間ぐらいいました。


店員さんもすごく親切で、寒かったらひざ掛けかしてくださるというなんていいサービスなんだろうと感じてました。


場所もいいところですっごく好きなカフェのひとつです。


というわけで、今日は誕生日でしたということでした。


さてと、またがんばっていくぞ~!