というわけで、おひさしぶりぶりです。


そんなにひさしぶりではないですが、うん人生においていろいろとありました。


とりあえず、就職先は決めましたが、でもまだ自分がやりたいことは諦めていません。


社会人になって、またチャレンジしようかと思っています。


というわけで、まぁこれからはちょこっと遊んでいこうかと思います。



就職先も決まったので、髪の毛をいじろうかと思ってます。

パーマかけたいなぁ~なんて思っている矢先に、どこぞさんがウエーブ頭になってましてどうしようか悩んでます。


髪の毛を切るタイミングが、なぜか毎回一緒なんですよね。


なんで髪の毛をいじるタイミングが一緒なんですけど・・・(汗


狙ってないのに、切ろうと決めると切られている・・・

でもあっちの髪の毛ののびるスピードは異常ですが・・・


しかし、私もあれぐらいのウエーブにしようと思っているんですが、どうでしょうかね?


似合うと思います?(誰に聞いてるのやら


あ~その前にお金貯めないとまずいです。

貯蓄が一切ない!


何せ、買わないといけないものがたくさんある。

香水にファンデにコートに・・・


旅行も行くし、おいおいヤバイです。

とりあえず、バイトに性を出したいと思います。


今日のMステはリーダーの元気があまりないように感じたのは気のせいでしょうか?



明日は、久々にバイトですが今日の連絡で1時間集合時間が早まりました。


これは全員なんですか?もしや一部だけとか言われたら怒りますよ!


明後日が誕生日なのに、一人寂しく誕生日を迎えそうです。

近くのカフェに行って、おいしいケーキとコーヒーでも飲みに行ってこようかなぁ~