ただいま試験期間中のため、頭がオーバーヒートしている杏です。


さてさて、どうしようかなぁ~状態であるものです。

先日受けた面接は、面接官との相性が悪いということをすぐに気づきました。うん、だってなんか私だけ聞かれないからね~まぁ、いいや~


そういえば、この間大学でレンジャーもののストラップを発見しました。

それもうちの大学のものです。

買って、載せようかとおもったんですが、大学名がばれるのでやめました(爆


いや~大学までレンジャーもののストラップがでるとは・・・(苦笑


もう、見つけたとき大爆笑しましたからね。なんだよこれ~~~~!!!


ってね★


今週ついにラルカフェに行くことが決定しました。

うん、どうなるやら(苦笑

ちょっと楽しみです。

その前に試験勉強がんばります。

明日は1限からとかですので、早起きだ~


低血圧人間にはつらいです。

とりあえず、がんばってくるよ~!


以上あまりネタのない報告でした。