今日は昨日よりさらに暑くなりましたね。


腰が痛いは、お腹が痛いのに、こんな時間まで起きてる私って・・・


これもそれも、こんなに暑いのがいけないんだ!!!

部屋が蒸し暑い・・・寝れない・・・


はぁ~夏は好きだけど、嫌いだ!


そういえば、軽くショックです。

バイクに乗ってこの2日間行ってたら日焼けしてしまいました。


それも、最悪にグローブつけていた手先だけ焼けてないんだよ!!!


おかげで、中途半端なところから白いんですけど・・・

最悪だ~やっぱり暑いからって長袖着ないのがダメなんだね。

日焼け止め塗るのが嫌だったから塗らなかったのも原因なんだろうけど、最悪な日焼けだよ・・・


ホント悲しいぜ・・・