ただいま大学付近で大雨のため、帰れません・・・


今日はいっそう暑く不快指数高いってのに・・・

今頃雨降るなっての!!!!


今日は晴れじゃなかったのか!

バイクだから雨やむまで帰れないっての!


もうホントにいやだわ~

ついでに、WEBのエントリーシートが開けないと電話したところから返事がない・・・


そして、毎度のことながら1次面接が控えているところの電話にも、かかってきても出れない・・・

今日はついに留守番電話に伝言が残っていまいした・・・


なに、これは友達が言うように縁がない証拠!?


とりあえずは、連絡待ちましょう。


そういえば、今日家の玄関の鍵を閉めてバイクのところまでいこうとしたら、マンションの廊下にカブトムシを見つけて思わず写メをとっちゃいました。

 

もうね~こんな東京で見れるとは・・・

まぁ、うちの後ろが林みたいに木がたくさんあって、公園になってるからなんだろうけど…


たまに、今まで見たこともなかったような生物を見たりと・・・


この間は、夜中に蛾みたいなのと格闘したし・・・

思わず夜中に悲鳴を上げるとこでした(苦笑)


さてと、とりあえず今日のネタはこんなとこかしら・・・


とりあえず、一時大学の試験が終わりました。今までやった3つは論述形式だったんですが、できてるのかわからない・・・


すべて他学部の試験でして・・・今年は自学部1つしか授業受けてないからなぁ~


というわけで、残りの試験のための勉強と就活するぞ~!