今日は大学行くのに、服装の選択を間違った杏です。


このくそ暑いのに、なぜだか七部袖の襟付きのもの着て、バイクに乗るからパーカー着て昼過ぎに大学に向かったのですが・・・


途中で、信号待ちのときパーカー脱いだよ!!!!!


ホントあっち~よ!


てわけでして、それだけなんだけどね。


いや~今日はacidチェルシーですね~よく考えたら、チケット取れてもいけなかった公演だったわ(汗


もろ試験と被ってました(爆


内容はまだまだ、レポが上がってきてないですが、どうだったんでしょうか?

とりあえず、関東だからね~どの箱もsouldだしね。


がんばってくださいね。


とりあえず、部屋がサウナ状態で暑くて部屋で倒れていました。

やらないといけないことがあったのに・・・

これからやるぜ!


っということで、ネタがないので以上さらばでした・・・


私信


め~みさんへ

サドガシマンは見つけられなかったんですよ(泣

見たかった・・・先ほど違う方から教えてもらったんですが、シマナガブルーは前科持ちらしいですね。

それを知って、噴いちゃいましたよ


結構こういった戦隊ものはおもしろいですね。

エチゴレンジャーの赤をみるとtetsuさんに見えてきてしょうがないのはなぜなんでしょう・・・