旧Suicaの改札だ~ 最近、東京はニュ~バージョンになったんで、旧の改札は懐かしい…

ヤバいわ~ホント新潟帰ってきたって感じです(苦笑)
てか乗ってる列車が~上扇風機だよ~ヤバいよ~久しぶりにみた…
ついでに今乗ってこれさ~あれなんだよね~
パラグライダーで走るんだけど、ないとこでも走れるやつだから、うるさいし…揺れがひでぇ~よ~

もう、笑いそうだわ~てか笑ってる…
4人掛けの座席だし…ホント帰ってきたなぁ~って感じだね。
臭い…焦げたにおいがする~(苦笑)

駅舎とかは新しくなってるのにね~列車が古い…電車と例えられないや~
座席硬いし…
てこんなのばっかりじゃないですからね~

説得力ないけど…