今日は、午後から雨の中セミナーに参加してきました。

いや~すごい雨でして、今日は楽なほうのスーツで行ってまいりました。


ぬれたよ・・・クリーニングに出しておいてもらおうかな・・・


さてさて、夏休みにもうすぐはいりそうですが、未だに内定もらえず・・・

なのに、実家に帰ります!


明日、大学が終わり次第そのまま東京駅へGO!


というわけで、のほほんと3日ほど新潟へ里帰りしてまいります!

1年ぶりに新潟の土を踏んでまいります。

懐かしいぜ!どんな感じに新潟が変わっているか楽しみです。

なにせ、家の近くはかなり変わったとのことで見るのが楽しみだわ(苦笑

ショッピングセンターの敷地がさらにでかくなったとのことです。

あ~しかし、じつはついでにacidライブへいってくるさね。

その後は、同級生と飲みだよ・・・

終電23時までたぶん飲んでるんだろうな~

ってか、たぶんドンだけ飲んでも酔わないメンツで飲むから、たぶん素面のままの会話と変わらないだろう・・・

て、本当の用事もすませてきます。

どれぐらい病院へ行ってないのか・・・

コンタクトも新しいメーカーに変えて、気分を新たにしてきます。


 

はぁ~先行き不安なのになぁ~このままではまずいですがね~

帰ってきた次の日には試験が待ち受けております。


何も勉強してないからヤバイ!

任意提出のレポートもやってないけど、これは明日の新幹線でまとめるさ!

あとは、ゼミの資料をもって帰るので、それをまとめればできる!


ということで、当分更新をしないかもしれないし、するかもしれない(苦笑


+++++++++++

私信


お土産ね~忘れなかったら買ってくるよ~

なにせ、帰りは車で帰ってくるから、買う暇ないかもしれないから、どこかのPAで買えたらね~

ついでに変なもんかもね(爆)