今日も一日ご苦労様でした!


自分で自分をほめたいと思います(苦笑


っていうことはぜんぜんしてません。

今日は久々のバイトでした~いや~また放置プレイっすか!?


2時間立ちっぱなし・・・

椅子がないんだもん・・・


ちょっとチーフさん、足休めさせてください。

現場的には楽でしたよ~

楽しくはないけど、何事もなくすみました。


しかし、品川ステラボールのステージってめちゃくちゃ高いんだね~

立つと自分の頭ぐらいのところにステージの床がある感じ?

もうちょっと低いか~

とりあえず、これではダイブできないですね。


ある意味これでしたら死にますよ。

絶対客がつぶれるもん。

つぶれなくても、大事になりそうだし(爆

でも今日のバイトのおかげで、ステラの攻略を見出せそうです。


邪魔なところに柱がないので、たぶんフロアのどこにいてもステージは見えますね。

あんまり端っこの、後ろに行かない限り結構いいかんじです。

関係ないけど、2階席は上からかなり見下ろす感じでした。


でもなんだろう、そんなにフロアが広いと感じないつくりでした。

狭くもないですが、キャパのわりにはせまっこくも、ひろっこくもないって感じ。

一応、きゃぱが1888だったかな?

まぁ、たぶん2000は入れると思うね。


でも客が見る分には結構フロアのどこでも見えるけど、全フロアがフラットなんで背が高い人がいると見難いですね。


しかし、ステージを取り払ったあとのステラボールは、どこかの体育館かとおもうぐらいでした。

床が板張りなんで、学校の体育館を思い出すのは私だけでしょうか?(苦笑)


はぁ~でも今日の現場では、この間のライブでお会いしたスタッフの方と一緒でした。

いるかもしれないとおもいながら、いないことを願ってましたが、いました~!


いやね~プライベートでのライブで、自分の会社が現場だとかなり気まずいです。

で、そのあと仕事で一緒になるとお互いそこには触れない・・・(苦笑


はぁ~とりあえず、あと2回はうちの現場の仕事でのライブだなぁ~

8月は女の子もいるとなると、さらに行きにくいなぁ~