今日もバイト先から電話がかかってきました。

しか~し、もうレストランでウエイトレスはです!


あれは、給料と働きが割に合わないです!

というわけで、まぁ断りました・・・

断れる身分でもないけどね~

そのあと、また電話受付と、某局の仕事を回されましたが、いやね~あんな海のそばのTV局に朝早くからは勘弁してください(苦笑


仕事は速く終わるからいいけど、朝が弱い私には地獄ですからね。


はぁ~今日はバイト先の年上のかたと温泉に行ってまいりました。


もともと、今日は息抜きで遊ぶ予定だったんですが、カラオケか温泉かで、温泉になりました。

いや~ちょ~気持ちよかった!


久々の温泉はいいですね~

もう、身も心も癒されました~


温泉に入るのは、ホント久々でもう気持ちよかった!

実家にいるときは、友達とちょくちょく温泉にいってましたけど(高校生の遊びが、温泉っていうのもどうかと思いますが・・・)東京に来てからは、年に1度の旅行で温泉宿にとまるぐらいでしか行けなくなってましたね。

なので、ホントに今日は気持ちよかった~


あ~しかし、L'Arcの15周年は、DVDが第1弾とのことで、このあともでるらしいですが、どうやらそれはどうなるかわからないとのことだと・・・

おいおい、って突っ込みいれたくなりそうになりました(苦笑


あのDVDもおいしいところ、かなりないしなぁ~ホントyukihiroさんのおいしいところがあったから、まだ良かったものの、他のメンバーはなさすぎ!


ラルクのDVDは基本、MCはカットするけれど、DVDの楽しみってMCだったりちょっとした裏側だったりするのに、それがないのは、実はファンのこと見てないと思いますね。


一ファンの戯言ですが、ファンの楽しみってそういうちょっとしたことだと思う。


アーティストから見れば、MCを聞きたかったら見に来い!

ってことなんだろうけど、でも行きたくても行けない人だっているのだといことも知ってほしい。


確かに、MCを入れないことで行きたくなるようにさせる戦略も大切だけど、もう少しMC部分は入れたほうがファンはうれしいと思いますよ~

演奏だって、違っていても変わらないものだし・・・

演奏だけならいらないと思ってしまったりね~


うわ~愚痴だわ~ホント、ファンの戯言だと思って流してください。

気分を害されたかたはすみません!