え~電話受付だけは勘弁してください。


バイトから電話がかかってきたと思ったら、電話受付の仕事でした。

いやね~電話受付だけは勘弁してください。といってたんだけどなぁ~

いやね~留守番電話に残ってたから掛けなおしてない(ひどっ


電話は・・・いやね~某イベント会社のなんだけどね~

電話は苦手なため断ってるんだけどなぁ~


はぁ~う~ん、ネタがない(苦笑


どうしようかなぁ~


あ~そういえば、実家帰れることになりました~!!!!!


どうやら、大事は日にちがずれたために私が帰っているときではなくなったので、ひとまず帰れることが決定しました!


良かったですよ~ホント良かった・・・


9千円無駄にはならなかった・・・acidライブ見れる・・・


新潟でyukihiroさんが見れる・・・もううれしいですね。


ただね~あとは、就活の予定が入らないことを祈りたいですね。入ったらもう死にそうになるだろうし・・・


あ~とりあえず、良かった~