ほへ~今日もセミナーに行ってまいりました。


セミナー後に1次選考だったんですが、グループ面接と筆記でしたが、筆記が・・・

独自すぎて独自すぎてもう筆記はだめでした・・・


面接はどうやらまぁ、大丈夫ではないんですが、答えれました(苦笑

うん、たぶん大丈夫かなぁ~とね。


でも思いました。相手が聞いている事に答えられてないときは、こういったふうに見えるのだということを感じました。


いや~びっくりした。テンパッてる私でさえも、ここまではないかと思いましたが、久々にびっくりしました。


って、いってどうなるかはわからんけどね~


あ~もうね~明日行くのがめんどくさい!


どうしてこの会社を受けたのかわからんからね~

エントリーシート書くのがめんどくさい。

ってか、どうしようか悩んでるのにいくのがね~


はぁ~ってかおやじとけんかしたし。

ってかなんかね~もういやだよ。いやだね。ってかさ~私も自分勝手だけどさ、お前も自分勝手じゃんかよ!


おかげで、夕飯食べ損ねたしさ~

うちのおかんのおべんとうだったのに・・・

ひどいよ~ってか私が食卓放棄したんだけどさ。

機嫌悪いやつと一緒にご飯は食えんよ!

だっておいしくなくなるもん。だったら食べないほうがましだしさ~


ってことで、どうせ洗物もしてないんだろうし、はぁ~明日洗物めんどくさいよ・・・

洗濯物ぐらい自分でたため!