わけわからん題名ですみません。


はて、最近眠れないです。

朝方の4時とか5時とかにならないと起きれない・・・

おかげで今日は、ゼミの先生と11時から大学でお会いする約束をしていたのに、寝坊こきまして30分待たせたとういう、ものごっつ失礼なことをしました。


は~ヤバイですよね~

いや~遅刻って・・・こんな大切なときは何が何でも起きれる人なんですが・・・(その代わり、日常はめちゃ寝起き悪いです。たぶん、私に勝てるやついないのではないでしょうか)


というわけで、だれか私に癒しをください!


ついでに、お金なさすぎだ~!

やばい、今使っているディオールの香水がなくなる・・・あと1ヶ月ももたんぞ。

現時点で6千円は出せません。バイクの12ヶ月点検あるし、パソコンのセキュリティーも切れるのに・・・

実家だって帰る予定なのに・・・

ヤバさ倍増ですわ(苦笑)


こういったときほど、パトロンがほしいです(いや嘘です)



++++++++++++

私信


めーみさま

お久しぶりです!実は、最近コメントをかかせていただいたとき、アメブロのせいで消去されて書き込めなかったということをしたやつです。


いや~ホント、自分のこと以外でいけないと諦めつきませんから、いまは事態がいい方向に流れてくれるのを祈っています。

地方でのyukihiroさんも見てみたいですもん!

ボスの都内以外の動きは絶対おもしろいと思うので、死ぬ気で行ってきたいと思います。