はぁ~とため息ひとつに、幸せが逃げて言ってるよ!


でもため息つかないとやってらんない状態です。


はぁ~どうしようかなぁ~ってか最近ヤバイ状態です。


acidの新潟公演にあわせて実家に帰る予定だったのですが、就活うんぬんでもですが、それよりも大事がただいま私の横で起こっており、実家に帰ることが不可能になりそうです。


え~私自身には関係ないのですが、私の身内に関係しているのでどうやらヤバイのですよね~


はぁ~新潟公演にいけなかったら9千円の無駄になりそうなのですが・・・

もうね~泣くよ!


ホント泣かないとやってらんないですよ。

自分自身の問題なら、まだあきらめつくけどね~

でも、確かに大切なことだからなぁ~


というわけで、愚痴日記になってます。


はぁ~ただいま明日の企業のプレゼンを作ってます。

5分間・・・長いようで短いです。


文章がつながらない・・・まとまらない。いつもの悪い癖が出てきた・・・


というわけで、さらば!



おおっと、そうだ、acid androidの品川追加公演の引き取り先が見つかりました。

協力していただいた、幸華さんありがとうです!

よかった、よかった、これでチケット余らせることもなくなりました。

あとは、手元にチケットが来るのみです。

しかし、番号はどのくらいになるのか未だに謎です(苦笑