いや~びっくりだね~


昨日のブログを訪れた人の数が多い(苦笑


acidライブの横浜の感想があったせいなのかな・・・?

さっき訪問人数見ていつもの3倍近くでしたからびっくりだわ~(苦笑


たいしたこと書いてないんで、ものすごく申し訳ないですが・・・


今日は、ボスは熊谷ということで、埼玉か~

雨だね~

絶対yukihiroさん雨男でしょう!

ライブの日が雨っていう確率すごく高いような気がするし。


しかし、話は変わりまして最近自分自身のことを考えるのですが、あっ就活ではなくてですね、いろんな人の日記やら何やらを読んで感じるんですが、私は恋愛感情というものがものごっつ低いらしい(苦笑


いや~彼氏ほしいとはおもうんですが、どうやら本気で作るという行動を起こすまでほしいというきではないらしい・・・

周りは彼氏ほしいというと、いろいろと行動したりしているのですが、私自身はほしいとおもうのですが、どうしてもそこまで行動するということをせず、まぁいいかぁ~っていう状態らしい(苦笑


なんでだろうね~たぶん自分勝手な性格のせいかどうかわからないですが、自分の時間を割いてまで人のペースに合わせたくないらしい(え


友達として遊ぶのは大丈夫なのにね~

なんでだろう?

まぁ、こういう性格なせいかもしれないですね。