昨日書き直しが、終了してUPしようとしたら、臨時メンテナンスのために今頃のUPですよ!


メンテナンスするなら、ちゃんと書いといてほしいですよ、アメブロさんよ・・・


ということで、昨日の横浜BAY HALL acid androidの感想レポです。


さきほどので軽くショックを受けている人がここにいますが・・・

完・全・燃・焼!

って言うぐらいでしたね~

いや~気持ちよくて曲完全に何やったか覚えていないですからね~

って、そのまえにいろいろと前に言って思ったことを先に言わせていただいてよろしいでしょうか、

かなり毒舌いかせていただきます。

え~みなさまyukihiroさんは逃げません!なのであわてないでください。いや~無理やり体を入れ込むのだけはやめてください。わき腹にひじはいるとかなり痛いです。

あと、首の後ろを腕で押すのもやめてください!首の後ろの骨はマジで危険ですから!あれやられるといろいろとやばいですから!

グーで頭殴るのも勘弁してください。軽く頭痛くなりました。肩にひじ置くのも止めてください。いや横に腕を置くならまだいいのですが、縦にひじを肩に置かれるとめちゃくちゃ痛いっての!

あと、倒れそうなときは、肩つかんでください!Tシャツ引っ張られると首絞まります。服自体はひっぱらるとしまりますし、めちゃくちゃ長いネックレスいつの間にか引っ張られていて首軽く絞められたけど・・・

ありえないですよ~胸の間ぐらいにトップがくる長いやつなのに・・・

と、前の具合が悪い人を救出し、スタッフに渡している間に、場所とらないでください!

おいっ!って突っ込みいれたくなったよ・・・人が親切に助けているときに私の場所に入るなっての・・・

ホント礼儀だけは守ってください。

脛蹴られたのがマジで青あざになってます(苦笑

さ~ってと、これから書くぞ~

メンバー服装

yukihiroさん  黒のロングシャツ、中はめっちゃうっすい白い半そで、最近お気に入りとされている肩紐が細     い黒のタンク、下は黒のパンツ(?)かな、で脇にいつものジャラジャラさんたち

tomoさん    きた~っ、素肌にジャケットだよ~、シルクハット、下記憶なし(苦笑

kishiくん    黒のワイシャツ、下記憶なし(え

anzt       黒のノースリ、黒のスカーフ、黒のメイクにシルバーで周り囲ってましたよ!

yasuo     ノースリーブってことしか覚えてないです(すみません

で、ド頭swichが流れるもののメンバーかなり長く登場せず、いつの間にかyasuoのドラムソロでしたよ(苦笑

もう殺人的なセットリでしたが、めちゃくちゃ気持ちよくて曲順覚えてないです。ので、セットリは他の方のでお願いします。もう個人的な感想しか述べません!

以下箇条書き

・え~曲のかなり前からフロアーは押しが始まっていまして、いつのまにやら友達と離れていました(苦笑

swich始まる・・・

やば、もうわからないから適当に書いてく!

・押しがすごく、そういえばいつの間にかセンター近くの2,3列目にいました(苦笑

・とりあえず、怒涛のごとく曲をするし、煽る煽る!

・死にそうになりながらがんばてました。

・暑いらしく、yukihiroさんはいつの間にかワイシャツ脱いでるし・・・

・かわいらしく手で汗拭ってたわ

・そういえば、痩せたのか知らんが、白の半そでがべろんと肩から落ちてたな~

・ダイバー発生してましたし、いいけど、挙げていた手と肩つかまれて軽く踏み台にされたなぁ~(遠い目

・あ~アンコではボスは黒タン一枚になってたね~ってか、チラッと脇のところの肌に赤い線2本入ってたね~

・あと、バスドラにおもいっきり乗ったし・・・体重どんだけ軽いのかと考えちゃったよ(苦笑

・新型の動き満載でしたね~hydeさんチックな煽り方とかあったしなぁ~(若干パクッタか!?

・あ~あと口にていれられてたね~あれ、はたから見るとめちゃくちゃ気持ち悪いんですが・・・いや~お触りチックなさわりかたなら、見ていて面白いんだけど、べたべた触ってるのはマジで、ドン引きしたよ~

だって、ほほ思いっきり挟んでつかんでるし・・・い

やね~仕掛けたのはyukihiroさんだけどさ~きゃーって声は引いたわ・・・

口の中に5人ぐらいの手入ってて、脇から冷静に見ると気持ち悪い・・

あっ!でも目を攻撃しちゃダメですね。終わってからか、しきりに目気にしてたんで、目の攻撃だけは止めてあげないとダメですね。

・メンバー全員のトークありましたね。yasuoの元彼女の家の住んでる地域の話は面白かったですけどね

・ボス「おれの話聞きたい」っていって客が「聞きたい」っていって、「おれの話聞きたくない人いる?」っていって「聞きたい」っていったあと、客が「ワールドカップ日本負けたね」とかいろいろ話しかけるが、完全にボス話無視だし(笑)って、話さず曲行ったし・・・(苦笑)

・そういえば、水はいてましたね~かかりはしなかったが、きれいに霧状に噴いたけど、あれ絶対に自分自身かかってるよね~

・結構メンバーさん動き激しかったね~

って、一回消えたから結構忘れているのあるかも知れないですが、以上があったことリストかな~

なんかMCしたかもだけど、また思い出したら書きます。

結構前も楽しいけれど、もう少し譲り合ってほしいところはありました。前に行きたい気持ちもわかりますが、結構無理に押されると前とか、危ないですし、人間の体は頑丈でいて頑丈にできていないですから、その辺も気にしてください。

でも、もう前はいいかなぁ~

中に入っちゃうと歌声が完璧に聞こえないですね。演奏のみしか聞こえないのでノリにくいですね(苦笑

あと、もう中でがんばりたくはないです。あそこまでがんばって中にいるのは、自分の価値観の中に会わないですし、もっと音聞きたいっておもいました。

でも、今日のライブは初日よりは断然気持ちよかったですよ。

どんどんいい感じに仕上がってるとおもいます。

そういえば、Purificationの出だしだったか、yukihiroさん間違っていたでしょ~って今思い出した~

というわけで、ぐだぐだ内容の感想でした。