ただいま、アパレル業界のことでてこずっている杏でございます。


というわけで、改めてというかなんというか、ファッションと音楽って関係性が高いと思いました。


聴く音楽によって、着る洋服の系統って意外と違ってきているように感じました。


ロックなど聴いていれば、ロック系統や黒い服が多くなっているように感じますし、J-POPというわれる、ごく普通(普通って言っちゃ何だけど・・・)の場合は、それなりに流行のものでシンプルな感じかなぁ~って思いました。


そのアーティストの影響ってやっぱり受けているのだといまさらながらに感じたっていう感じです。


さてと、そのレポートが完成しない・・・誰か私にレディースのファッションブランドの知識をください!




acidさんの追加グッツのリスバンの写真見ましたが、なんだろうなぁ~惹かれなかった・・・


やっばいな~グッツ惹かれないなぁ~困ったな~

それと、フェイスタオル(340cm×150mm)って間違ってないのかな~?

だって3m40cmだよ!


いいのかなぁ~横浜の現物見るまでわからない・・・


もう一個思い出した~

いや~今日大学でGacktさんがデザインしたサングラスしている女の子見たわ~

あれ、耳にかけるっていうタイプじゃないから、結構わかるんだけど、いや~生で初めて見たね~


デザインカッコいいんだけど、あの手のつけ方ってなれないと違和感で気持ち悪そうだな~


でも、あの子はあの濃い目の色じゃないほうが似合っていると思ったのは内緒です(苦笑