2006年6月6日だったんですね~


すっかり666っていうのを、忘れていました。


昨日は、かなりなことを忘れてました。私の大好きな作家さんの、ドラマの日だったっていうのもすっかりわすれていまして、帰ってきてあわててテレビつけたんですが、う~んびみょ~だった。1人だけキャストが納得できないんですよね~

悪役っていうか、あんまりいいキャラではないんですが、だってさ~やくざさんだからね。その役は結構重要なんですが・・・見た目がなぁ~


いや~設定がめちゃくちゃカッコいいっていう設定なんですが・・・え~っと年齢が30後半で、でも見た目が20代っていう設定で、身長が結構高かったのかな?

ちょっと手元に本がないからわからないけど、そんな役だからね~


あ~悲しかった。主人公は別に大丈夫だったんですが・・・


それと、帰りに雨が降ってきて大学から帰れなかったなぁ~

大学の友達とのんびりとしゃべっていたら、雨降っていてなかなかやむまで帰れなかったし・・・


あ~さてと、これから買い物に行ってきます。っていうか、服とか買わないとかなりヤバイ上に、スニーカーもそろそろ寿命が来てる・・・


あ~探しに行ってくるぞ~

バイトから電話あったけど、無視しちゃったよ(笑)