未だにダメダメ街道まっしぐらの私です。


今日のセミナーは1時間で終了するという、とても短いものでした。アパレル業界ですが、結構有名なブランドを持っている会社です。


どうやら、今年はリクナビなどに一切乗せないという手を使っているらしく、今回の私が受けた最終の会社説明会は、OB,OGがいる大学のみにメールを配信したとのことでした。


軽い気持ちで聞きにいったんですけどね。


会社としてはとてもやりがいがある感じがしました。でも選考スケジュールがかなり詰まってくるみたいなのは、大変だなぁ~と思いました。


1次は履歴書の書類審査のみって言うのもすごいけど・・・


たぶん通らないと思うんだがなぁ~という感じに久々の日記でした。


++++++++++++++

2日前の郡山のacidの郡山に行っていた人から、その日のうちにメールがきていろいろと聞かせていただきましたが、yukihiroさんは相当壊れていた模様ですね~

びっくりしましたよ~

今回地方がかなり面白いことになっているみたいですね。

新潟私も帰れるかなぁ~


はぁ~バイクの点検代とカット代と、追加公演のチケット代・・・


今週の土曜日に当日払いのバイトしても足りない・・・まじぃなぁ~(苦笑


さ~て、また歩き出すぞ!