今日は(といいますか、もう昨日ですが・・・)めちゃくちゃ微妙に悪いことが続きましたよ・・・


はぁ~、いきなりピアスが割れました・・・いや~私は金属にそんなに強い体質ではないので、あんまり金属製品のピアスを使ってないんですが、最近は就活のために、あの透明のっていうかジルコニウムの小さい石の、挿すところがプラスチックのを使っているんですが、その挿すところがいきなりパキッと真っ二つに割れましたよ!


ビビリましたよ!いやね~かなりお気に入りのやつだったんですよ・・・それも片方売りで100円ですよ!

安いけど、めちゃくちゃ使いやすいんですけど、これ実家の雑貨屋さんしか置いていない、といか都内だとないんですよ・・・そのやつが壊れました・・・


めちゃくちゃショックですよ・・・で、これやせいか他の色の石とかのは結構取れたり、私自身なくしたりするんでもうないんですけど・・・

某aのyさんみたいになくってますよ・・・


就活終わらないから、当分大振りのもできないし・・・あ~またピアス探さないとだよ・・・せっかく気に入っていたのに・・・ホントショックです。


その他たたあるんですが、まぁその辺はいいや(苦笑


そういえば、いろいろ6月になって動きが出てきましたね~


kenちゃんのソロだったり、tracks~のHPが新しくリニューアルされてたり・・・若干みにくいけど・・・

ASIAライブDVDの収録曲が発表になったりと・・・


もう6月なんですね~梅雨の時期ですね~早くバイクの12ヶ月点検行かないとだった・・・


お金がないなぁ~髪の毛も切りに行かないと、ホント邪魔くさく見栄えが悪くなってますね。


あ~就活も一進一退です。