060530_1247~0001.jpg
いや~一つセミナーに行ってきました。なんか意外に堅い会社な感じでした。

人事の方がどもるどもる。わりに華やかな業界なのにね~

というわけでこれから大学です!
暑いよ(~Q~;)
バテそう…

スーツはこの時期から厳しくなってきましたよ~

はぁ~あっちぃ!

久々に写真upです。私が主に身に付けてる指輪ですね~

一応ピンキー2つに普通が1つです。

黒い感じの2連ぽいのはピンキーです。ちゃんと1つのリングなんですが、着けてると2つ着けてる感じが好きです。いや~この感じと、唐草のデザインに惹かれて、買ったんですが、かなり高かったです!私が持っているなかで一番高いアクセサリーです。でもここのショップのは、あんまり数がないからあるときに買わないと後悔するかかなり待ちます!全体的に個性的なデザインが多いし、意外にありそうでなかったデザインが多くて好きです。

で、隣の上のリングもピンキーとして使ってたんですが、今はなぜか普通のリングとして使ってます。
私の指輪はかなり太いんですよ~バレーしてましたし、家系的にかなり骨太なんです(笑)
で9号のリングなんですが、いやピンキーでも完全にでかいですよ(爆)そこまで指は太くないです~でもデザインにやっぱり惹かれて買いましたよ~シンプルだけど、一癖ある感じがいいですよね~で、でもなぜか薬指に入ったので、今はそちらに着けております。

てか薬指に指輪つけてると、なんでみんな恋人がいるって思うんだ?

大学入ったときから指輪つけてた人なんですが、ずっとサークルのメンバーに恋人がいるって思われてたらしい…1年経ってから、偶然話してたとき聞かれたときに知ったし…あのときは、かなりシンプルなのをしていたからかな?

てば、最後に下のがちゃんとしたリングです~クロスの溝が入っていて、中は白かったんですが、いや~汚れてしまったんで黒いです…(>_<)

溝のはこういったのがあるので悩むとこですね~

で一番始めに買った高い指輪ですね~なかなかシンプルですが意外に大きいかな?これペアなんですが、デザインがいいので彼氏もいないけどこれ買った人です。同じやつで、溝黒いやつもあってかなり悩みましたけど…これは中指に使用してます。

というわけで、私の3つのリングでした~これを3つ着けた人をライブ会場でみつけたら、それは私です(笑)
でもシャイなんでお声かけると、挙動不審になると思います(苦笑)