というわけで、今週は週の頭の月曜日から3連チャンでセミナーに面接です。


今日と明日は、説明会なので気が楽ですが、明後日ていうかもう明日かは久々の2次面接なんでそこは、緊張ですね。


とうのは、題と関係なくacid本が発売されているのに未だに、明日にならないと読めないために凹んでます。


といいながら、今日本屋でかる~く立ち読みしてきました。


すっげ~活字多くていいね。読むのが楽しみです。写真に関しては、あんまりないですね~


活字大好きな私はちょっぴりうれしい!いや、写真もいいんですが、インタビューを読むのはその人が考えている一部がわかってくるので面白いし。

どういう生き方してきたかというのが話している中にでてくるからね~


活字中毒だからね~たぶんkenちゃんに負けない自身ありますよ!読み出すととまらないし。一日一冊は読んでるからね~下手したら、なにもなければ5冊ぐらい軽く読んでしまう人間です。


さてと、明日も早いから今日は寝るぞ~!


で、明日は朝からセミナーにでて、午後から大学で、大学から帰ってきたらセブンに行って本とってきてでも、読めないじゃんか!

次の日面接だったし・・・とりあえず、がんばるぞ!