えー、今日YAHOO!の携帯版を観ていたら、Creature Creatureの記事が載っていて思わず、読んじまったよ~(笑


いや~情報を前から知っているといまさらだなぁ~と感じたり・・・


ていうか、ファンじゃないとこういうふうに情報を知るのだなぁ~と思いました。


情報のタイムラグというか、時間差なんだよね~

ふと思ったりしました。情報があふれかえっている世の中であり、同じように音楽の情報もたくさんありふれている。

そこからいかにして、自分が情報をとっていくというのはすごく難しくなっているのではないのかなぁ~と思いました。

こういやって情報が多くなったから実はCDの売り上げも昔ほど伸びないのではないかと思います。

みんなが好きになるという音楽がばらけてきたというのが大きいのと、いかにしてそのジャンルの人につなげるかがたいせつなのかなぁ~って思います。


ってまた語っちゃったよ(苦笑


そういえば、GIGSのkenちゃんのインタビュー読みました。

自分自身の中をあらわすような感じの曲になっている感じがしました。

ラルク、でもそっぷでもないけれど、kenちゃんらしい曲というのがインタのなかであって、どんなふうにできあがってくるのかホント楽しみです。


しかし、1日14時間ギターとかすごいし・・・


しかし、また痩せたような気がするのは私だけ?

髪の毛切ったからさらに若返ったような気がするし・・・


とりあえず、残りの二方の情報も出てきて、楽しみですね~


ラルクも年内に活動再開かなぁ~