あちゃま~ですわ。


現在使っている、ソニーのフラッシュメモリーのプレイヤーが満杯になりそうです。


やばいですよ~ラルク関連のアルバムと、個人のソロのものに最近、アジカンに中島さんのに、Gacktのいれたら満杯になりそうだ~~~~!!!!


どうしようかなぁ~がんばってお金ためてiPodがほしいかも・・・


でもなぁ~iPod壊れたら修理がめんどくさいからなぁ~そこが悩みどころだ・・・


国内のメーカーだとあんまし惹かれないし・・・


ソニーのは小さくて軽いし、ポケットに入れたままでも邪魔にならないから好きですね~


iPodはなぁ~ほしいと思うのはでかいほうだから悩む・・・


ってかその前にお金がないか・・・


いかんよ~バイクの12ヶ月点検なのにそのお金もない・・・(><)


ヤバイは・・・