眠いです・・・眠いです・・・眠いんです!


いや~5時過ぎまでエントリーシート書いてました・・・

そして、一段落ついたのでちょっと睡眠に入りました。6時すぎに目覚ましかけてましたが・・・


寝てたよ~!!!


いつもの9時半の目覚ましでびびりました。


急いで起きて、エントリーシートを書き上げて郵便局へ行って出してきました。


いや~危なかった・・・


そして、これから大学です。バイク運転気をつけていってきます。


そういえば、一昨日の1次面接の結果が昨日来ててびっくりしました。なんとか、無事通過しました。

来週の水曜日に次の2次面接へ行ってまいります。

筆記がここは鬼門らしです。でも、とりあえず楽しんでやることに決めました。


何事も楽しまないとうまくいかないですね。


うっしゃ~楽しんでやるよ!


+++++++++

追記

ついさっき、3限の授業を受ける学部の休校情報見たら、3限は授業がなくなりました・・・・


もっと早く確かめればよかった・・・こんなに急いで、大学行く準備しなくてよかったのに・・・


ヒドす!