人生ついに追い詰められてきました!


就職きまんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣


いや、泣いてもしょうがないことなので、やるしかないんですけどね。うん、やるしかないんだけど、やりたい業界はすでに最終になっていて、これからどうしようかというところなんです。


で、親に就職浪人するかもと言ったら、何考えてるんだといわれました。


いや~言われると思っていたんだけど、面と向かって言われると何だろうへこむ。

へこんじゃいないけど、凹んだ・・・


はぁ~ホント厳しい業界だからなめてたわけではないけど、気づくのに時間がかかった。


あと一年、がんばって大学生やりたいんだけど・・・親を本格的に説得しないとダメかな。


やりたくない仕事をやってもたぶん続かないというのが目に見えてるし、ここであきらめたくないというのが私はあるから、もう一年はがんばりたいという思いがある。これを伝えるのは大変なことだと思うけど、これをやらないとダメだというのがあるからやる!


ということで、いつ説得をするかがめちゃくちゃ問題である。


機嫌が悪いときにいうと喧嘩になるからなぁ~

お互い聞く耳持たないし・・・

とりあえず、がんばるぞ!