冒頭の題のように、大学から帰ってくるさいに雨に振られ、ずぶ濡れになって帰ってきたのは私です


え~久々に、土曜日授業に行ってきました。昼晴れてて、帰ってくるまで大丈夫だと思っていたのが甘かったです。


土曜日の授業は基本的に出ないでも単位がもらえるので出ていません。何せ、ゼミの先生の授業だもん!!!!確実に、出なくてもAがもらえる授業のため出たり出なかったりと、まちまちです。


で、授業後にゼミの先生とお茶をしながら今後の就活について30分くらい話した後、先生と別れました。


で、その後実家に電話をして、ちょっとしゃべっていたら雲行き怪しくなってきたので、急いで帰ってきたのですが、間に合いませんでした。


どっしゃりと、雨にぬれて帰ってきました。


と、ここで読んでてなぜにぬれるか疑問に思っている方々が多いかと思われますが、なぜなら今日はバイクで大学に行ったからぬれているのです!


いや~もうやられましたね。バイクで軽快に帰っていたのに・・・


びっシャリと濡れました。そして、どこもかしこも渋滞してるし、ちんたら走っているドライバー多いし・・・

久々に切れそうになりながら走ってました。


おまえらは、車だからちんたら帰れるけど、こっちはバイクで濡れてるんだよ!!!!って、ね(汚い言葉遣いだ・・・


と、もうホントにやられました。



そうそう、怒りついでに一言!


アーデリのacidのサイトなんですが、更新ちゃんとしろっての!!!!

月に315円取ってるのに更新きちんとしないのはどうかと思うのですが・・・


結構こういうところダメだと、離れていくファンとか多いよ!


あと、商売してるならちゃんとしてください。金取ってるならそれに見合うものを提供するのが仕事ではないでしょうか。

って、生意気なこといえないけどさ、ただでやってるんでないくてファンからお金もらって提供しているのだから、そこのところきちんと考えないといけないところだと思う。


付いてこなければいいとか、そういう考え方なら逆にいらないし・・・

今月中に改善されないならマジでキリます。


えらそうなこと言ってるけど、大学でそういうこと学んでるとホント利益に見合ったものを相手に提供することを考えない企業はダメになっていくのわかっているから感じます。


ファンサービスは大事だよ。間違ったファンサービスではなく、当たり前にある情報をきちんと出すことって簡単だけど難しい。でも、それができることがほんとに大切なことだと思う。


そういったところからブランド力は付いていくのではないかな?

ってか、若干違うところに行き着いてるけど・・・


ホント、ラルク関連の携帯コンテンツは見直すべきだと思う。

携帯はこれからの注目されてる分野だし、携帯コンテンツがいかに充実しているかは本当に左右するところに来ていると思う。


と、最近語るのが趣味になってきた・・・


就職決まってないのに、こんなこと言ってるえらそうな大学生は嫌です。