はぁ~い!昨日のレポです。

セットリはないです。何せ覚えていない・・・


というわけで私的感想のみなのであしからず!


メンバーの服装から・・・


yukihiroさん   てろんてろん(失礼) のボーダー長袖セーター。袖、丈が長いです。歌っているときすっごく邪魔そうだったし・・・


tomoさん  でた!シルクハット!ジャケット(こげ茶?)中黒いのかな?


kisiくん  黒の半そでシャツ


antz 呼び捨て?  黒のノースリーブ


yasuo みえませんでした。すみません。


皆様の下は見えません。何せ一番後ろではないですが、ほぼ後ろなので見てません。

本編1時間20分

アンコール2曲


なんでしょう、すごく状態がいいのか声ともによかったです。


曲のメロディーはかなり変わっていて、アルバムからさらに進化していました。

ギターで音の厚みがでたのか、すごくいい感じです。

やっぱりライブで聴くのが一番ですね。爆音が気持ちよかったです。


MCはあまり聞こえなかったのでなんともいえないのですが、結構ぽつぽつとしゃべってました。


アンコールって呼びづらい?とか聞いてきて、呼びづらいと客が返したら、アンコールのコール考えろとか、いてましたし。そのあと、だれかしきれとか言ってましたね~


「おどれ」「飛べ」って言いすぎです。


どうやらボスは、セーターのためでしょうか、汗だらだらでした。汗撒き散らしてたし・・・

ダメージ加工してあったのになぜにあそこまで・・・


でもその格好のままアンコールやってましたし、そこはこだわりかしら?


その他・・・

kisiくんがよく動いてた~

tomoさんも前出てきてた~

yukihiroさん床に寝そべり歌う

let's danceミラーボール出てたよ~

アレンジがかなりされていて、途中までこないと何の歌かわからない

原曲から変わりすぎ(苦笑)



グッツは微妙です・・・

パンフを作ってください!

最低価格1000円はぼったくりです。

おさいふにやさしいグッツをおねがいします。

デザインはもう少しかっこよくで!

Tシャツ黒なかったのか?もしかして、間にあわなかったって言う落ち?


しかし、私はアンコール2曲は不満でした。


最後、it's a fain dayで終わりって・・・

もう少し、のってから終わってほしかったです。
もう1曲歌ってほしかった・・・

不完全燃焼でし・・・

逝く前に終わった感じ・・・


疑問・・・


エンミティーはなぜに2回やったの?


しかし、しょっぱなになだれ起きたために懐中電灯がうざかった。

真ん中に係員いれないとだめなのはどうなのよって感じました。



キネマ倶楽部は半円形上にステージがあるため結構見やすかった

下手側がらがらしてて気持ちよく踊っている人が多かったですよ~

私の後ろは軽くクラブ状態になっていました。


ついでに、ユッキーという叫びだけは勘弁してください

aciedのyukihiroさんには似合わないです。

ついでに雰囲気が違っているのでどうかと・・・


あと、ノースリーブ、キャミは止めてください。

かなり個人的過ぎますが、終わった後に汗かいた腕に当たると気持ち悪いですし・・・

それにそれだけ出されていると、地肌に触れる確立高くなります

あとヒールもかんべんです踏まれるとかなり痛いです!


ちょっと考えてください!と

でもちょー気持ちいいライブでした


ぜんぜんレポでないし・・・

めちゃくちゃ個人的感想です。


でもライブこれからに期待はすごくあります。


ライブ重ねるごとに音も変わるだろうし・・・


1ヵ月後の横浜が楽しみです・・・


ついでに今日のテレビ見ましたよ~


投げキッスって・・・何してるのかね~

自分でして照れてたし・・・


当たり障りのない感じでしたけど・・・


結構充実した表情でしたね。初日のライブ気持ちよかったのかな?


以上で~す。


レポに関してはめちゃくちゃ個人的な視点なので、怒らないでください。