acid androidさんのアルバムフライングゲットしてきました!!!!


いや、自慢するところではないですが・・・


さて、まだ聴き込んでないのでさらっと感想だけ・・・

結構好き嫌い分かれそうな感じですね~


歌詞の意味はまだ後回しにして、メロディーだけの感想でいきます。

1曲目の「caotic equal thing」のメロディーは好きでないですね~なんかちょっとダメっ・・・て感じです。


3曲目「daze」は結構好きですね。


5曲目は、音人のイベントのときに私が重低音でめちゃくちゃ好きだなぁ~と言ったやつでした。


9曲目の「purification」もすごく好きなメロディーラインですね。


10曲目の「a full in the rain」はすごく落ち着ける感じです。


すっごく私の偏見が混ざっているのであまり気にしないでくださいね。


もっちょっと、聞き込んだら全体の感想たぶん書きます・・・