あれま~シングル同時3枚発売ですか!!!


ちょいまってよ~7月とかって・・・

大丈夫かな・・・


さすがにデンジャーからのCD発売でしたね~


それが一番妥当なところなんだろう~


しかし、初回3枚買うと約4500円か~

このままいくと4月から連続してラルク関連でお金が出て行くのね~


でもたぶん買うね~どんな曲か興味あるしな~


DVDはPVかな~?なんだろう結構気になりますね。

まだ、詳しい詳細が出てないのでその辺ももう少ししたらわかるかな。


そういえば、アジアライブのDVDはどうやらインタビューやらも含まれるみたいですね~

HMVのサイトでそんな詳細情報が書いてありました。

初回に何かつくみたいだし・・・

楽しみにしていよう!